クリームズクリームの魅力

今回は大人気クリームズクリームのお話です。

香りは全部で8種類になりました!
世界初の泡立たない溶解作用の全身洗浄コスメ。
《シャンプー》《トリートメント》《頭皮ケア》《メイククレンジング》《ボディーソープ》がこれ一つでOK!
クリームズクリームは全成分34のうち保湿成分が22種!
圧倒的な保湿成分が乾燥から守ってくれます⭐︎


先日クリームズクリームを初めて試した方のエピソードです。
息子くんがアトピーでいつもは専用の石けんを使用しているそうです。
ママのボディーソープの泡にも触れない、専用の物でも荒れてしまう時もある…といったかなりデリケートなお肌の子なのですがクリームズクリームを使ったら肌荒れゼロ!
これにはママも驚きだったようです!!
家族みんなで安心して使える!!!と、とっても喜んでいただきました♪


ちゃんと汚れは落ちてるの?と質問される事も多いのですが…ご安心ください、落ちてますよ!

メイクをオイルで落とすのと同じです!
油には油で!

実際に泡で落とすと必要な油分も落ちてしまいます。
=肌や頭皮のバリア機能を担ってくれる常在菌まで失われてしまうという事なのですがクリームズクリームはそこが絶妙なバランスで洗浄と保湿を両立しているのです!!
溶解の力で浮き上がらせて浮き上がらせて落とします

ダメージヘアにもおすすめ!
私はブリーチを繰り返し、毎日アイロンをしているのでかなりダメージがあるはずなのですが…自分で言うのも恥ずかしいけど結構キレイなんです(笑)
つやもあるし、まとまりもあります!
ダメージ毛は硬くなりがちですが質感は柔らかいですよ♪
アトピーの子の体から超ダメージヘアの私までが同じ洗浄剤で全身洗えるなんてすごいですよね!
ぜひ一度試して見てはいかがですか?

シャンプーとして使うときはこのブラシを使うのがおすすめです!!
クリームズクリーム
300g ¥1,980(レモン&ラリッサ¥2,090)
1Kg ¥5,940
ブラシ
¥1,650

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です