Facebook

芹澤美容院 のカバー画像
130
芹澤美容院

芹澤美容院

美容院

3 months ago

芹澤美容院
白髪ぼかし。ベージュに、ローライト。近所の素敵マダム。いつも、面白くて、オシャレで優しくて大好き。髪型いつも、気に入ってる。って褒めてくれる。いい色だねー。って言われるだよー。って😊そんな何気ない毎日の、嬉しいのお手伝いができる喜び。 ... See MoreSee Less
View on Facebook

5 months ago

芹澤美容院
縮毛矯正コンパクトなボブには、やっぱりストレート♡が好相性♡ツヤを意識して、楽チンにお手入れ♪乾燥しやすい秋冬こそツヤを♡ ... See MoreSee Less
View on Facebook

6 months ago

芹澤美容院
髪質改善ヘナ回数を、繰り返すごとに綺麗になる髪の毛。アルカリカラーでは、頭皮も、髪の毛もダメージさせてしまう。ヘナなら、育毛も出来ます。ヘナと一緒に、髪質改善の成分を髪に入れることで、どんどん髪質が変わっていきます。まずは、髪と、頭皮のストレスを減らすこと。そして、栄養をたっぷり補給する。そしたら、長く綺麗な髪を楽しめる😊 ... See MoreSee Less
View on Facebook

6 months ago

芹澤美容院
縮毛矯正髪質改善トリートメントツヤツヤな髪の毛って、テンション上がります😊自分の髪を撫でで撫でて❤️自分で自分をいーこいーこ😊つい触りたくなる髪へ✂️#ハーブカラー#オーガニックカラー#ヴィラロドラ#40代髪型#50代髪型#60代髪型#70代髪型#80代髪型#ボブ#甲府美容院#甲府美容室#山梨美容院#山梨美容室#育毛#髪質改善#髪質改善トリートメント#髪質改善カラー#髪質改善ヘナ#芹澤美容院#カット#カラー ... See MoreSee Less
View on Facebook

6 months ago

芹澤美容院
髪質改善ヘナ最近なんか。。。髪の毛がちょっと、パサつくようになってきた。白髪ってなんか、ぴょんぴょんでてきて主張してる。髪のボリュームがなくなってきた。そんなお悩みはありませんか?そんなお悩みがある方は、髪質改善ヘナをお勧めします♪やればやるほど髪が若返る!50代でも60代でも、あれ?髪が昔に戻ったみたいってなります。ヘナは育毛効果もあるし、頭皮の引き締め効果もあるので、リフトアップにもなるので、一石何丁も、兼ね備えています。気になる方は、是非お声がけくださいね!#ハーブカラー#オーガニックカラー#ヴィラロドラ#40代髪型#50代髪型#60代髪型#70代髪型#80代髪型#ボブ#甲府美容院#甲府美容室#山梨美容院#山梨美容室#育毛#髪質改善#髪質改善トリートメント#髪質改善カラー#髪質改善ヘナ#芹澤美容院#カット#カラー ... See MoreSee Less
View on Facebook