髪質改善トリートメント

なんかまとまらない。癖がでてきた。髪が細くなってきた。ツヤがなくなった。

だんだん年齢を重ねると、どうしても髪が昔と変わってきてしまいますよね?

そこで、芹澤美容院が導入したのが、ケラチントリートメント!

ひと口にケラチントリートメントと言っても、いろいろあるんですが、おそらく日本最高峰かと思われます。とても、研究された商品です。

ケラチントリートメントとは

弱った髪の毛と、癖毛というのは、構造が似ています。髪の中のタンパク質が偏っているのです。

その偏りを治すために、タンパクであるケラチンを補修します。そして、ただ入れるだけでなく中でとどまるように、固めて強力にくっつけます。そして、外側のキューティクルなどにもアプローチして、流出を防ぎます。

ハイトーンに、ブリーチした髪もケラチンが足りなくなっているので、補給すると髪が強くなります。

そして、なんといっても!

持ちが違います!一般的なトリートメントって長くても2〜3週間ですね!

このトリートメントは、なんと!

2.3ヶ月も、もつのです!

繰り返すことで髪は強くなって痛みにくくなりますし、ツヤも増して行きます。

ツヤのある髪の毛は、人生を豊かにしてくれます

髪の毛は、頭の多くの面積をしめます。顔のしみやしわ、毛穴などは、近くでよーく見ないとそんなに、わかりません。髪の毛は、遠くから見た時や、パッと見の印象をとっても左右しています。そして、なにより自分が鏡をみた時にボリュームがあって、艶のある髪が映った時、自信が持てますね!

きっと、周りの方々からも、ツヤとハリコシのある髪はエネルギーを感じるので、「若々しくて、素敵ね!」と言ってもらえるでしょう。

そして、ご自身の内面からのパワーも自然と湧いてきて活力に溢れ、より人生を楽しむことができると思います。

そんな、お手伝いが出来れば私達は幸せです。10年後もあなたが素敵でいられるように、私達は寄り添いたいと思います。

※当店の髪質改善トリートメントは、髪質に合わせて作りますので、人によって、内容が変わる事があります。

外側のツルツルを求めただけのトリートメントとは、違います。本物の髪質改善をご体感ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です